自由を求めてミニマルライフ

ミニマリストを目指しています。手放したもの、手に入れたもの、効率化、投資、食べ物のことなどを書いていきます。

お久しぶりの投稿。告白します

こんにちは、Yuuです。

1年ぶりの投稿です。

じつはwordpressでブログを作ってみましたが、難しいので進まず、一回はてなに戻ってきました。

今週のお題「告白します」

1年の変化も書こうと思いますが、その前にこっちかなと。じつはマンションを購入しました。独身ですが、、、なので、昨年は新居で過ごした初めての年となりました。

 

自由を求めてるのに持ち家かよ!?というツッコミの気持ちも、自分でもありますが、

立地が良いし投資用を見据えてというところで。先行きは祈るばかりです。

 

マンション購入したことで

お金のことや、節約、投資についてかなり勉強しました。&勉強中

本当にもっと早くから、お金の勉強してればよかった。。。

しかし今日が人生で一番若い日です!(by両学長)

これから励んでいこうと思います。