自由を求めてミニマルライフ

ミニマリストを目指しています。手放したもの、手に入れたもの、効率化、投資、食べ物のことなどを書いていきます。

セブンイレブンの「冷たく食べる濃厚スイーツ クラシックチーズケーキ」を食べてみた

セブンイレブンの冷凍スイーツ、気になっていたけどじつはそこまで惹かれてなかった3つめを食べてみました。

前の2つはこちら👇

https://seeandsky.hatenablog.com/entry/2022/02/05/185144?_ga=2.42458918.2090352473.1647084704-1111481492.1644053385


https://seeandsky.hatenablog.com/entry/2022/02/12/090000?_ga=2.138386099.2090352473.1647084704-1111481492.1644053385


さて食べてみた感想は…

f:id:seeand:20220308122014j:plain

カロリーはビスケット(246kcal)、チョコレートケーキ(168kcal)と比べて低いです◎

f:id:seeand:20220308122032j:plain

原材料はこれもそんなに気になるものはなし。

自然解凍で15分程度目安。

f:id:seeand:20220308122048j:plain

中はこんな感じ。縁の少しついてる焼き色が美味しそうに見えます✨

f:id:seeand:20220308122106j:plain

チョコレートと同じで、トレーに切れ目があって、食べやすくなってます。


味は、ひんやりしっとりしたチーズケーキ✨濃厚だけどちょうど良いさっぱり感。


これは…予想外にこれまでの3つのうち1番美味しかったかも?!期待が低かったせいかもしれませんが。笑

ちょっと小さいからお腹すいてるときは1つじゃ足りないか?


以上、冷たく食べる濃厚スイーツ クラシックチーズケーキの感想でした♪