自由を求めてミニマルライフ

ミニマリストを目指しています。手放したもの、手に入れたもの、効率化、投資、食べ物のことなどを書いていきます。

無印良品の「チキンのフォー」を食べてみた

海外旅行が好きなのですが、コロナ禍以降すっかりそんな気分から遠のいてしまったこの頃です。YouTubeで海外生活や旅をするチャンネルを見たりして、擬似体験したり、そういえば昨年はバーチャル旅行というものに参加して新しい旅行体験をしたりしました。

それで最近、食べ物で旅行気分にひたろうということで外食で韓国料理や台湾料理などにたまに行きます。フォー食べたいな〜と思ってたところ、無印にこんな冷凍食品が売ってありました💡

鶏肉が入ってて、野菜など一緒に茹でればいいというもの。1つ350円(税込)

化学調味料は使ってないとのこと。

確かに見るからに🆖なものはない。

ほうれん草やネギを加えて、ゆで卵を乗せました♪

パクチーが入ってるとあり、私はパクチー苦手なんですが、あまり主張はなかったので食べれました!

うどんやラーメンのかわりに、化学調味料無添加だし、たまに気分転換によさげです♪