自由を求めてミニマルライフ

ミニマリストを目指しています。手放したもの、手に入れたもの、効率化、投資、食べ物のことなどを書いていきます。

テレビを手放したメリット5. 思ったより値段がついた

こんにちは、Yuuです。
お立ち寄りいただきありがとうございます☕

テレビを手放したメリット
5. 思ったより値段がついた

これもそのままですね。

それまで服やガジェット、古い家電、楽器などを売ったことがありましたが、まとまったお金になったことはありませんでした。高くて1000円か2000円ぐらいかな?

それがテレビ単体、2012年に購入したから7年くらいたった製品で6000円だったので割といいのかな?と思った次第です。
テレビは使う人が多いからでしょうか。
PCなどのモニターとしても使えますしね。


以上、テレビを手放したメリットでした。