自由を求めてミニマルライフ

ミニマリストを目指しています。手放したもの、手に入れたもの、効率化、投資、食べ物のことなどを書いていきます。

スクロールの株主優待で注文した、草花木果のメイク落としが届いた

11月、こちら↓で注文したスクロールの優待、草花木果のクレンジングが届いたのでご紹介します。

ネットで注文後、1週間くらいで届きました。

seeandsky.hatenablog.com

 

f:id:seeand:20211212150646j:plain

 

 

f:id:seeand:20211212150716j:plain

 

 

f:id:seeand:20211212150734j:plain

 

お試しセットは25gで10回分。本製品は150gで60回分とのことで、月8回使用だと半年以上もつかも。ただしばらく在宅じゃなくなりそうなので、月25回くらいだと2か月ちょっとかな…

スクロールの株主優待で注文した、草花木果のメイク落としが届いた - 自由を求めてミニマルライフ

 

お試しセットには2種類ありましたが、こちらの方が香りとテクスチャーが気に入ってます♪

www.sokamocka.com

 

ここまで読んでいただきありがとうございました😊