自由を求めてミニマルライフ

ミニマリストを目指しています。手放したもの、手に入れたもの、効率化、投資、食べ物のことなどを書いていきます。

スクロールの株主優待で注文した、草花木果のメイク落としが届いた

このところ余裕がなかったので更新が遅れましたが、注文から1週間後にスクロールの株主優待で注文したメイク落としが届きました♪
【株主優待】(株)スクロール(8005) 2020年秋のカタログで注文したもの - 自由を求めてミニマルライフ


ちょうど緊急事態宣言が発令されて出社日もなくなったので、さらに化粧の頻度は減った。
今2回使ったけど、使い心地良い。香りも好き。株主優待でもらったものと思うとさらに毎回気分良いので、日々使うものにはいいかも♪

f:id:seeand:20210606050931j:plain
株主優待 草花木果のメイク落としお試しセット
f:id:seeand:20210606051043j:plain
500円なのでまあ小さくはあるけど、長くほったらかすとよくないのでちょうど良い
f:id:seeand:20210606051103j:plain
植物素材で良い、らしい