自由を求めてミニマルライフ

ミニマリストを目指しています。手放したもの、手に入れたもの、効率化、投資、食べ物のことなどを書いていきます。

【株主優待】(株)スクロール(8005) 2021年秋のカタログで注文したもの

かなりお久しぶりになります。

ちょっと前ですがこちら👇の優待でもらったクレンジングがなくなったので、ちょうど2021秋のカタログが届いたスクロール(11月3日ごろ)で注文することにしました。

seeandsky.hatenablog.com


2021年5月の優待でもらった500円をとっていたので、それを使いきる。11月優待は500円× 2 =1000円分♪だったので500円〜1500円の中で、コスパの良いものを探す。

 

f:id:seeand:20211128092932j:plain

2021年春のカタログ(草花木果)

f:id:seeand:20211128093107j:plain

2021年春のカタログ(草花木果)

他のを捨ててしまっていたが、2021年春の草花木果はちょうどいいのがなかった

(できれば1500円フルは使いたくない、まとめ買いだと多すぎるので古くなってしまう心配がある)

でも改めて見ると左中段の73%オフはかなりお得だな…

 

f:id:seeand:20211128093812j:plain

2021年11月のカタログ

f:id:seeand:20211128093906j:plain

f:id:seeand:20211128093933j:plain

f:id:seeand:20211128093958j:plain

20201年11月のカタログ(豆腐の盛田屋)

 

最終的に以下の2つで悩み、前回のお試しセットで香りや使い心地が良かった草花木果に決めた⭐️

  • 草花木果 メイク落としクリーム150g 2200円→1000円(54%オフ)
  • 豆腐の盛田屋 購入豆乳クレンジング自然生活120ml 1980円→ 1000円(49%オフ)

 

届いたものはまた次の記事に載せます〜

 

 

ちなみに、他のカタログはこんな感じ。

f:id:seeand:20211128095558j:plain

f:id:seeand:20211128095629j:plain

サプリ系

f:id:seeand:20211128095659j:plain

グルメ 三ツ星北海道⭐️⭐️⭐️

食べ物は20ページぐらいまである。美味しそう😋☺️

 

以上、2021年秋のスクロール優待カタログで注文したものでした。読んでいただきありがとうございました😊