自由を求めてミニマルライフ

ミニマリストを目指しています。手放したもの、手に入れたもの、効率化、投資、食べ物のことなどを書いていきます。

セブンイレブンのタコスミートの食べ方が分からなかった件

セブンイレブンの食料は添加物が比較的少ないのがあるので、ちょくちょく利用していて、その棚に今まで気づかなかったタコスミートという商品を発見🔍

タコス好きなので買ってみた🌮

f:id:seeand:20210503223801p:plain

 

添加物も気になるものはなさげ٩( 'ω' )و

だけど、、いざ食べるときに、食べ方が書いてない。

形状からして、レンチンか、お湯で温める系と思ってたら

ケンコーマヨネーズと書いてあるので、マヨネーズと同じようにかけるものなのか

f:id:seeand:20210503223937p:plain

 

ググってみると、そのままごはんにかけたり、ポテトチップスにつけて食べたりも良しとのこと。健康オタクの私はポテチは基本食べないけど、美味しそう(*´꒳`*)チップスじゃなく、ふかしじゃがいもでも美味しそう(๑・̑◡・̑๑)

 

ごはんにかけて食べました。ピリ辛🌶旨味を何かで少し足したらいいかな〜

ごはんのお供が増えました♪🍚🥢

f:id:seeand:20210503223844p:plain

じゃがいもも今度試してみる🥔